ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

いちご

2018年02月13日 23時42分02秒 | ひげ団子のつぶやき

いちご .+:。(*≧∇≦*)゚.+:

二郎いちご(にろいちご)
六甲山の北側 神戸市北区で作られている。
とてもあまいけれど柔らかいので遠くに出荷が難しいと聞いた。
細長い(๑´ڡ‘๑)酸味が少ない




今日はこの苺をいただいた↓「これはいCべりー」と書いてあった( ̄∀ ̄)
これは神戸市西区の苺
甘いっ!濃い!美味しい♪( ´▽`)ほんまにおいCベリーだった。



このカップ↓前に割れたけど大好きで捨てられなかった。
補修して花瓶に使うことにした。
何を生けようか考えて・・・


( ´∀`)捨てなくてよかった。


            

走れないし山にも行けないのです。
不調です。
3/11の「能登和倉万葉の郷マラソン」走れるか???
さとみちゃんも行くし双子姉も行くから、能登に行くのは行く楽しみ
またギリギリセーフか、今度はギリギリアウトかもしれない。
走れるかどうかわからない、お医者さんの言うことをきく(。・ω・。)ノ

オリンピックを見てアスリート達の頑張りに胸が熱くなる。
沙羅ちゃんと一緒に泣いちゃう(´;ω;`)


コメントを投稿