ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

キャンピングカー

2023年10月31日 21時00分00秒 | ステキ発見♪

子供の頃テレビでキャンピングカーを見てずっと憧れていた。
走る家だ。好きなところへ旅に出て好きなところで眠れる。
(∩.∩)

有る日仕事をしていたら「福利厚生で、皆さんに使ってもらえるキャンピングカーを展示しているので見にきてください♪」と声がかかった。
\(◎o◎)/え!

サササ~!!っと仕事の都合をつけて見に行った←素早い
玄関に横づけにされたその車はびっくりする位大きかった。



中を見たらキッチン付き、トイレ付、シャワーも使える!二段のWベッド。
運転席と助手席がクルリと回りリビングとして使える。






(゚ω゚)ノ☆はい!貸してください!是非是非貸してください!
恭姉ちゃん夫婦と信州に旅行に出かけることになった。
主人はコタちゃんと🐈お留守番。

矢印が私、大きなキャンピングカーだ♪



早くに出発し、SAで仮眠。
ベッドはなかなかの寝心地♪


ワクワクする地名ヽ(*´∀`*)ノ



朝ごはんは五平餅とわさび豚まん♪
それからお味噌汁




狙っていたわけでもないのに信州は紅葉真っ盛り!
紅葉の中をキャンピングカーで駆け抜ける!!
夢のようだ!



後ろを開けているところ。
下の真ん中は物入になる。
その上が二段のWベッド。一番上に身長178センチの義兄が眠った。
斜めに眠ったら十分な広さだったらしい。
下の段で私と姉が眠った、女性なら十分な広さ。
ベッドのスプリングも丁度よく、すやすやとよく眠れた。

上の窓から顔を出してみた\(^_^)/



車幅は2020mm



快適快適!!



こんなロック初めて見た。



運転席と助手席をクルリと回してリビングルームにしてみた。



ガスコンロも小さな流し台もあってお湯も出る。
食器や調理器具も揃っていた。



電気ポットや電子レンジも、大き目の冷蔵庫も付いていた。




二日目の朝は高原野菜のサラダを作り
牧場で買ったベーコンを切り



焼いて



軽井沢星野リゾートで買ったパンもオリーブオイルで焼いた。



途中で買ったリンゴとバナナを切って。
ほぉら♪ステキな朝ごはん。
美味しいサラダにはオリーブオイルと塩でシンプルなのが一番♪



ウキウキワクワクのキャンピングカーでの旅行♪
その先々での出来事はまた次の記事に・・・。


こんな楽しい福利厚生って♪♪♪

ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
会社に感謝。




「キャンピングカーの旅①」につづく


コメントを投稿