ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

コワモテ主人ヽ(▼o▼)

2007年09月19日 22時24分24秒 | ひげ団子のつぶやき

この東京ぼん太(古っ)みたいなのは、コワモテ主人です
(; ̄ー ̄A  服の趣味から、食べ物の好み、何もかもが私と全然違う人です
一緒に居ても夫婦に見えないかもしれません( ̄ω ̄;)
でも、コワモテ主人を観察するのは結構面白いです( ^∀^)

サービスエリアで何か美味しそうな物を発見した様子
スタスタスタ~ ε=ε=ε=ε=ε=(*▼ω▼)ノ
「俺、これ買う」
焼き上がりを待つ姿も離れて見ていると怖い人に見える( ̄ω ̄;)
こんなん買う時まで、そない怖い顔せんでも・・・

こんがり冷たいデザートですって!? w(゜o゜)w
パンの間にアイスをはさんで、焼いたもの
写真左下は焼きあがり
(*▼ω▼)「俺、これ気に入ったまた食べたい」 

この間の旅行の時に、岐阜県まで足を伸ばして伊吹山に行ってきました
あいにくの霧だったのですが、山の冷たい風や匂いを胸いっぱいに吸い込んで気持ちよかった~♪(*´∀`*)



あ・ちょ・ちょっと もぉ~!!(#`д´)ノ
どいてよぉ
霧の山の写真を撮っていたら、邪魔をするコワモテ 


(  ̄ー ̄)*フフ
まさかいたずらした写真がblogにのせられるとは、本人も思ってないだろう
見たら驚くぞぉ~(  ̄ー ̄)知~らないっと♪
一応顔は、ぼやかしときました

どんなに怖い風貌でも・・・
ニャンズにはメロメロのコワモテ主人
ニャンズ会いたさに、旅行の帰りもアクセルを踏み込んだコワモテでした




11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2007-09-20 22:19:10
年上なのに、どうやらコワモテな外見とお見受けするのに、
keikoさんの旦那様のコワモテさんはlovelyで素敵。

着るものも食べるものも音楽も全ての趣味が合わなかったオットと私ですが、徐々にお互いの分野に踏み込んで、今では猫好きなふっくら夫婦
共通項としてふっくらする必要はなかろうと思うのですが。
返信する
あっはっは~ (すず)
2007-09-20 23:29:09
相変わらずかわいーね、コワモテさん(笑)

私もそんなかわいー人見つけよう~♪
返信する
Unknown (★☆aiko☆★)
2007-09-21 11:59:33
あら~ステキじゃないですか、コワモテしゃん
返信する
わぁ...涼しげ (しも1)
2007-09-21 16:46:35
霧がかかっていて涼しそうですね~
>コワモテ
がははは~
全然ですよーピースサインのだんな様
ぐっさんみたいです(あ、なんだっけか"くず"の...←相方違い
マイナスイオン、ここまで来そうです
アイスブリオッシュ、だんな様と同じく
私的には好みかも~
返信する
東京ぼん太 (きらり)
2007-09-22 00:22:19
他ブログで唐草模様の首輪を見て、おそるおそる、東京ぼんたみたいとコメントしたら、やっぱりご存知ではありませんでした。
でも、今日はちょっとうれしい
東京ぼんたをリアルタイムで知ってる人何人いるかしら?ついでにトニー谷なんかも
返信する
むほほ~♪ (SHOU)
2007-09-22 13:33:54
コワモテさんが肩で風を切って歩いていると回り道をしたくなりますけど、
コワモテさんがピ~~~スなんぞされていたら嬉しくなりますね~~

霧の中の山・・・・幻想的で良いですね~~♪
迷わないように、ちゃんと手を繋いで歩かれましたか~??
返信する
ナイス♪ (alto)
2007-09-23 05:35:41
やっぱりナイスです
キャベツ太郎が好きなコワモテさん
違いましたっけ?
風貌と行動のギャップが激しくって(ごめんなさい)
憎めないというかラブリーですね
ピースの写真、コワモテさんにばれた?
反応はどうだったですかぁ?
とても気になる
返信する
(*▼ω▼)ノ (keiko)
2007-09-23 12:21:43
★ツマさんへ~♪
lovelyでも素敵でもないんですけどね
( ^∀^)ありがと・・・コワモテしゃん照れてるわ

共通項でふっくら?
あら~んツマさんちは、お二人ともふっくらに見えませんわよ~
ウチの共通項では、あります


★すずへ~♪
か・かわいー?(; ̄ー ̄A
ま、こうやってるときは楽しいけどねぇ~
ヤンチャやよ~ ┐(´~`)┌

すずは、どんな人にめぐり会うのか私も楽しみにしてるよ
(*´∀`)アハハン♪


★aikoさんへ~♪
ありがと
Σ(^∀^;)コワモテしゃん、テレながらもご機嫌だよ
コワモテしゃんがノッシノッシ歩いてるのを少し離れて見てると、人がどいて道をあけてるの
中身はただの猫ヲタなんだけどね(^m^ )ププ
見た目がコワモテなのは損なのか、得なのか???


★しも1さんへ~♪
ぐっさん・・・それ、時々言われます
でも何と言っても似ているのは中村獅童
(; ̄ー ̄A ヤンチャなところも似ています

アイスブリオッシュ、最初見たときは、エ~ッ!?って感じでしたが、考えてみたら、ワッフルにアイスクリームを添えたりするもんね
それと同じと思えば、美味しそうだわよね
返信する
(*▼ω▼)ノ (keiko)
2007-09-23 20:56:49
★きらりさんへ~♪
( ^∀^)他ブログで唐草模様の首輪見られたの~?
ウチの子も2ニャンズ共唐草模様なのよ
サスケが緑色、コタが赤 (^m^ )ププ
ヤンチャのドロボー猫だから、ぴったり♪

トニー谷も、東京ぼん太もリアルタイムで知ってますとも♪


★SHOUさんへ~♪
>手を繋いで歩かれましたか~??
(ノ∀`)アハン  もちろん♪と言いたいところですが~
山道は細くて二人並んで歩けなかったのです
でもはぐれないように、コワモテが少し先を歩いて振り返って待ってくれましたよ
山の霧は深くて怖いけど、幻想的できれかったですぅ


★altoさんへ~♪
人´Д`*)あら~んよく覚えてくださってるのね~
コワモテしゃんは、キャベツ太郎相変わらず食べてます

blogに写真をのせているにの気付いた時、コワモテの部屋から「あ゛~!!!!!」って聞こえてたわ
(  ̄ー ̄)ふっ 後の祭りじゃっ
返信する
あはは~~♪ (ふうちゃ)
2007-09-25 20:44:11
コワモテさんのシャツは サスケくんとコタちゃんと
おそろなんですね~~

ぐっさん・・・我が家の次男 そっくりっていわれています~
ってことは コワモテさんとうちの次男も 似てるのかな?

山の空気 気持ち良さそうですね
マイナスイオン たっぷりっていう感じです

ひつまぶしも 超おいしそうだし ほんとに いい旅だったね~

返信する

コメントを投稿