PDF資料・表をExcelに一瞬で変換する方法
ドラッカーとかなんとかとか、横文字のリーダー論で研修会をしきるよりは、中国古典でやったほうがぇぇと思いついた。ボキの得意な分野じゃ。こっちで行こうと思う。カンリショクの研修会で助言者をやるからである。こっちの方がタノシイではないか。
ハラを鍛えるというか、人物を鍛えるということを基盤にしてこれからノートを作る予定だ。
いわば不動心である。感情が激してはならないということである。あっちふらふら、こっちふらふらと迷っていたらアカン。
またまたやることができたよ。
感謝感激雨あられである。
あ、13:02である。
昼寝しよう(^_^)
ヒマじゃ、あああああああああああああああああああああああ、ヒマじゃ。
よって午前中にかなり歩いてきた。もう9000歩は歩いた。したがって、昼からは寝る。昼寝だ。他にやることもないからなぁ。
明日出かける営業先にスマホから連絡していた。ガッコの事務室はボキが肩書きを名乗らないとカンリショクに電話もつながない。しかたがないから、旧職員の****ですと言ってみた。つながった。相手のカンリショクに、おもしれぇガッコですなぁとイヤミを言ってやった。わらっちまった。マニュアル通りであるからだ。対応方法を知らない。なにが庶民の味方だ。地域に開かれたガッコとか、新任のコーチョーセンセなんかのレポートに書いてあるけど、うわべだけだなぁ。そもそも地域という言い方が気に入らない。
いかにも上から目線じゃないか。
こういう自称インテリめいたことをくっちゃべっているから、なめられるのである。
偉いからせんこーやってられるのではないのだよ、マジに。
ボキのような哀れなジジイの方が、かえって生徒を激励できるのじゃ。ボキを見ていたら自信をもつだろうからなぁ。
わあははっはははあははっはははっはははっははははっははは。
BYE-BYE!