と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

入学式の代休で今日はバイトがない ヒマだなぁ~~~(^_^)

2021年04月19日 13時31分39秒 | とーま君の流儀2021
ヒマじゃ、あああああああああああああああああああああああ、ヒマじゃ。

よって午前中にかなり歩いてきた。もう9000歩は歩いた。したがって、昼からは寝る。昼寝だ。他にやることもないからなぁ。

明日出かける営業先にスマホから連絡していた。ガッコの事務室はボキが肩書きを名乗らないとカンリショクに電話もつながない。しかたがないから、旧職員の****ですと言ってみた。つながった。相手のカンリショクに、おもしれぇガッコですなぁとイヤミを言ってやった。わらっちまった。マニュアル通りであるからだ。対応方法を知らない。なにが庶民の味方だ。地域に開かれたガッコとか、新任のコーチョーセンセなんかのレポートに書いてあるけど、うわべだけだなぁ。そもそも地域という言い方が気に入らない。

いかにも上から目線じゃないか。

こういう自称インテリめいたことをくっちゃべっているから、なめられるのである。

偉いからせんこーやってられるのではないのだよ、マジに。

ボキのような哀れなジジイの方が、かえって生徒を激励できるのじゃ。ボキを見ていたら自信をもつだろうからなぁ。

わあははっはははあははっはははっはははっははははっははは。


BYE-BYE!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は入学式であった いろ... | トップ | ハラを鍛えるというか、人物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2021」カテゴリの最新記事