月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

紅白にあーや出場決定

2006年11月29日 16時38分54秒 | 平原綾香
☆第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる

ちょっと多忙のため、簡単な更新になってしまいますが、とりあえず正式に決まってホッとしました。

あれだけNHKの仕事をしてるんだから、出るに決まってる!とは思いつつも、なかなか正式発表があるまでは不安だったのです。やっぱりトリノ五輪絡みで「誓い」が濃厚ですかね。「CHRISTMAS LIST」は時期的におそらく却下(クリスマス終わってるもん)・・・ノンタイアップの「」は弱いかなぁ・・・となると、NHK絡みで「Voyagers」(「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」の主題歌なので)もあるかな。知名度的に&今年ミリオン達成ってことで、また「Jupiter」だったりして(^^);

まぁ何にしても、あーやの紅白出場は嬉しい限り。ここ数年まともに紅白を観ることすらありませんでしたが、今年は贔屓の歌手がいるので楽しみです。紅白が楽しみなのは、数年前に出た再結成ゴダイゴ以来かな。

あとの問題は、こちらで触れた通り・・・さて、どうしよう(^^); すべて完璧に録画しておきたい番組だから、困ったものですね(汗)


最新の画像もっと見る