白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

再開します

2009-05-15 06:43:59 | その他
ずいぶんと長い間お休みしていました。
仕事が忙しくて、毎日帰宅が9時過ぎだったので、ブログなんて書いている暇がなかったの。

もう読者も離れちゃって書いても読んでくれる人なんていないかもしれないけど、またがんばって子育てアメリカ日記を書いていこうと思います。

またよろしく☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開ですね~~ (Kyoko)
2009-05-18 08:16:17
 お疲れ様でした。
ときどき訪問しては、忙しい時期なんだろうなぁ・・・と
思っていました。

 私も年度替りのいろいろで
3月はじめからゴールデンウィークまで
休みなし(休日出勤するため)で
過ごしました。
わたしはとくに季節労働者ですから(笑)

 お子さんたちの成長とブログを楽しみにしています。
返信する
頑張ります (マー君のママ)
2009-05-19 14:31:38
たまに見てくれていたんですねぇ。
うれしいです。
頑張って書いていきますので、また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿