白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

コスモ君のお誕生日会

2007-06-25 03:57:42 | その他
バケーションは終わり、これまた寒いバークレーに帰ってきました。
今日の最高気温17度

帰って早々、ご近所に住むコスモ君のお誕生日パーティーに呼ばれていたので、荷解きもせずにマー君を連れて参加。

こちらはレズビアンカップルなのだけど、すっごく明るくて人懐っこいお二人のママさんは友達がい~っぱい。
前回もそうだったけど、今回もたっくさんのお友達が来ていました。

今年もジャンパーを裏庭にセットして、こどもたちは大はしゃぎ。
去年はマー君まだ小さくて、うまくジャンプできなかったけど、今年は人一倍楽しんでいるご様子。
ご招待してくれてありがとう★




みんな楽しそう


お友達も多いからケーキもでっかいぞ!
マー君は真剣にろうそくを見ているのでしょうか?
それとも大好きなチョコレートケーキを狙ってる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿