白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

夜市

2007-06-25 03:53:59 | その他
今はサマータイムなので、日没は8時半くらい。
9時まではうっすら明るい。

毎週木曜日には大学の前の大通りで夜市が行われると聞いて、みんなでお出かけ。
いやぁ~、暑い夏の夜市、日本を思い出すなぁ。


噴水の周りでは、子供達がびしょぬれになって遊んでいる。時間は8時過ぎ。
ここでもまた、夏の暑さがうらやましい。


たくさんの人出。大学町とあって若い人が多い。さすがに浴衣姿はなかったけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜市? (Kyoko)
2007-06-25 10:16:10
 間抜けな読み間違いだったら
ごめんなさい・・・(^^ゞ
返信する
そのとおりです (マー君のママ)
2007-06-27 14:47:11
はい、夜市と書くつもりでした。
返信する
ゆかた! (Kyoko)
2007-07-03 21:50:40
 そうですね。ゆかたを着ていくと
よかったですね!

あ、でもお腹が きついかな?

マー君も 甚平さんとか着ると
目立ったかな?
返信する

コメントを投稿