白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

お願いだから殺さないでくれ

2008-10-15 07:39:11 | 子供
夫は日本に出張中。
私が一人で料理をしていると、
マー君とタイ君が珍しく一緒に遊んでいるご様子。

何をしているのかと思いきや、
はいはいしているタイ君の首に紐をつけて犬の散歩ごっこ!

こらぁ~、首を絞めて殺すきかぁ~~~。

数分後またきゃっきゃ言って遊んでいるので、ふと見ると、
タイ君の頭にビニール袋をかぶせて遊んでいる。

こらぁ~、窒息死させるきかぁ~~~!

夕飯前だというのに、お腹がすいたといって聞かないマー君。
仕方なしにぶどうをいくつかお皿に入れてあげた。
ふと見ると、そのぶどうを丸いままタイ君の口に入れてあげているマー君。

こらぁ~、くるんと飲み込んでしまったらそれこそ窒息死しかねないだぞ~~~。

もう、目が離せないとはまったくこのこと。

夫よ早く帰って来ておくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿