白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

新生児育児

2011-04-19 15:22:28 | 子供
新生児育児が大変で、ブログを書く暇がなぁ~い・・・っと言うのは嘘。

育児休暇で仕事に行かないと、時間が急にできて、そしたらやりたいことが山ほどあって
まずは、読もうと思って買ったものの時間がなくて読まずにいた本なんかを読んだり、
ガーデニングをしたりと、忙しくしておりました。

新生児育児も3人目となると、余裕が出るのか、手の抜き方がわかるのか、そんなに大変だと思わないのが不思議。
マー君のときは、夜が恐怖に感じるほどだったのに・・・。


しかし、こんなのんきな生活をしていると、特に書くことがない。。。

今日は何曜日だったかも忘れてしまう。

なんだか時間を無駄に使っているような。。。


ここ3週間英語も使っていない。

いつも追われて生活していたせいで、のんびりな空気になると反対に不安を感じてしまうのって損しているような。。。

これが私の性分なのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿