白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

動物園

2009-07-27 14:23:03 | イベント
今日はマー君のクラスでアウティング。
せっかく金曜日が休みだったので、一緒に行くことにしました。

もうすぐ卒園というときになって、初めて一緒に同行するアウティング。
行ってみてびっくり、ほとんどみんなお父さんかお母さんかおばあちゃんが同行している。
マー君は今まで一度も親が来ることなんてなかった。
なんだかかわいそうなことをしたなぁ~っと反省していた。。。。のに。。。

「マー君ママと手をつなごう。」
他の子達はみんな親と手をつないでいる。

「え~、ママじゃいやだ。」
そう言ってリラちゃんという超かわいいインド系の女の子の所に!!!
リラちゃんもお母さんと手をつないでいたのに、無理やり横取りしてリラちゃんと歩くマー君。


なっなにぃ~~~。



とられてしまった私。。。

大きくなったら、ガールフレンドばっかり大切にして、母親なんて「うざいんだよ」って煙たがられそう。
いやだぁ~~~。

だから女の子が欲しかったのよ。

仕方ないからよそのお子様とツーショット。


それでも先生がおっしゃるには、マー君はママがきてくれてとっておも喜んでいたっと。
本当なのか???


歩いて歩いて疲れ果てて帰ってきました。

7月下旬だというのに、相変わらずとても寒い日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-28 04:03:29
ZOMG you're wearing pants again?!?!
返信する
what? (mama)
2009-07-28 05:15:31
Can't you think of any other comments?

I went to a zoo with kids, not the office! Of course I wore pants!!!
返信する
女の子は? (ゆみ)
2009-08-08 18:21:56
三人目なんてどう?
私の友達は、3人目で念願の女の子を産みました。
返信する
実は考えてたりする (マー君のまま)
2009-08-10 14:07:53
そうなのよ。
じつはもう一人欲しいなぁなんて考えてたりもするのよね。
子供はかわいい☆
返信する

コメントを投稿