白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

英語で映画

2011-08-21 21:12:12 | その他
8/9
この日、サマーキャンプのスケジュールは「メトリオン」とある。
なにかというと、サンフランシスコにあるメトリオンに映画を見に行くらしい。

あら、英語で映画なんか見て、あの子たち楽しめるのかしら。
たぶんアニメだから、ビジュアル的に楽しめるでしょう。っと半信半疑ながら送り出した。

午後3時、お迎えに行くと、にっこにこの子供たち。
どうやら映画は楽しかったよう。

見た映画は「SMURFS」という映画。
みんな争うように映画の内容を私に伝えようとする。
なぁ~んだ、英語がわからなくてもちゃ~んと内容を理解してるじゃない。
まぁ、子供用の映画だから、単純なストーリーにできているんでしょうけど。

字幕なしの英語の映画、楽しめた君らはすごいぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿