金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

秋の旅(帰路編)

2017-10-27 17:50:52 | 日記
ちょっと間が空きましたが秋の旅、無事終わって帰ってきております。



帰ってきてくつろいでいるうちの子。

「初めての旅行はどうでしたか?」

「雨で行きたい所に行けなくて予定変更なってしまったのが残念ですね。」
お留守番ばかりだったのが残念そうです。


「キミとお出かけするときはお天気の日が多いんだけどリチャードさん雨男さんだからね。☔」

「リチャードさんはどうでしたか?」

「とにかくスゴかったです。」

「どんな感じで?」
と興味津々。
この感想はまた次回に。(^^)


旅の終わりに初めてのビーコロ(ビーフコロッケ)を食べたお店でオム(オムライス)を食べてきました。
卵でくるんとチキンライスを包んだオムライスは美味しゅうございました。(^^)


行きとは違い良いお天気。

「あっ!」

富士山見えました。(^^)
なんだかうれしくなりますね。

雨でちょっと気持ちが↓だったけどリチャードさんと富士山で帳消し。\(^^)/

いつになるかわからないけれどまた行きましょうね。(^^)

今度はどこに行きましょうか。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿