金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

Flying tigerに行ってきました

2014-05-28 23:54:27 | 文房具
今日は難波までお出かけしました。

まずお腹のほうを満たさねばとランチビュッフェのお店に入り。

写真を忘れてしまって最後のデザートだけですが。^^;



小っちゃいのでいろんなスイーツを楽しめました。

抹茶のガトーショコラが美味でした。^^



前は日曜日に訪れたので非常に大勢の買い物する方々でなかなかじっくりと品物を見れなかったのですが今日は比較的ゆっくりと店内を歩けました。



手鏡と梱包テープ。



買い物袋が可愛らしいです。



もう一つオマケ。

フリマで見つけた間宮兄弟帯付きです。

塚っちゃんが可愛いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿