テレアポ、飛び込み訪問を工夫すると、初心者でもトップセールスマンになれる!

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テレアポが苦手だと思っている方へ、これなら気軽に何件でも電話をすることができる

2014年05月15日 19時46分54秒 | テレアポ

テレアポが苦手だと思っている方は
たくさんいらっしゃいます。

何度電話しても断わられることが多く、
まともに話しを聞いてもらえないので
どうしたらいいのかと悩んでしまうからです。

そもそもテレアポの目的は、
商品やサービスの必要性を理解してもらい、
そして詳しい内容については
会って話しをしましょう・・・

と言った約束を取り付けることですが、
相手にすれば話しを聞いたら契約させられる?
と思ってしまうのでお断りされてしまうのです。

それゆえ、すぐ電話を切られるために
テレアポが苦手だと思う方が多いのでしょう。

そこで、
そんなテレアポが苦手に思っている方に
気軽に出来る方法をご紹介したいと思います。

まずは、基本的にテレアポは
断わられることについて避けて通ることは
出来ません。

断わられるたびに
嫌な思いを引きずることも多く、
電話する気力も無くなってしまう訳ですが、

そこで考え方の発想です。

電話をするのは自分ですが、
話しをするのは商品やサービスを勧める
その道のプロのアドバイザーがしている・・・
と思って電話をして見てください。

そうすると、断わられたのは自分ではなく、
電話をしたプロのアドバイザーなのですから、
話しを聞く聞かないのは相手の裁量次第だと
思えば良いのです。

このように意識を変えるだけで
何件断わられても気にすることはありませんし、
苦痛に思うこともありません。

なにしろ断わられているのは自分では
無いからです。

このように考えれば
気軽に電話出来るようになりますし、
苦痛に思うことも無くなりますので、
どんどん電話して見てはいかがでしょう。

今まで以上に
アポイントも取れるようになりますよ。

どうぞお試しください。

その他、
新規開拓で効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
初心者 ・ 最初の1件」で検索して
ご覧になってください。

      

 

 



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