保険の営業でお困りになっている方に
現場で使える営業ツールの使い方について
ご紹介したいと思います。
皆さんも色々な営業ツールを使って
新規開拓をしていると思いますが、
思うように行かないのが現実ですよね。
それと言うのも
相手が興味を示すツールが無いからです。
もちろん、
会社が用意しているチラシなどもありますが、
それは相手に対して興味を与えるものでは無く、
いったん話しを聞いてくれた人が読む内容と
言ったものが多いからです。
ゆえに、保険に関心が無い人に対しては
興味や刺激を与えるには程遠いと言うことです。
つまり、
費用を掛けてチラシを配っても反応が無いのは
今ちょうど保険を考えていた・・・と言う人にしか
印象を与えることが出来ないと言うことです。
そこで今回ご紹介するのは、
興味の無い人にでも読ませることが出来る
チラシです。
それも、訪問営業にも使えるツールですから
飛び込み訪問が苦手な方でも出来るようになりますし、
2回目の訪問で契約を取ることも可能です。
さらに、各保険会社の特色を出した内容ですので、
どこの所属先であっても心配することはありません。
▼その営業ツールのサンプルがこちらです。
↓ ↓ ↓
こちらは「かんぽ生命」の作成例です。
この他にも
各保険会社の作成実績がありますので
所属する先に応じてチラシを作成しております。
保険の営業で使えるツールやノウハウなどを
お困りになっている方に提供しておりますので
保険の営業でお困りになっている方や、
テレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
「初心者 ・ 最初の1件」で検索して
ご覧になって下さい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます