randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

猫ロボットに会えた。

2022-10-22 23:03:22 | ペット


猫型配膳ロボットに会いに行った。


自分のテーブルに来た時に写真をと思ってたら、
その時には、お顔は案内表示に切り替わり、
自分のトレイを取ったら猫顔に戻るのだが、
直ぐに他のテーブルへ向かう。
その動作の早いこと!


なので、↑ この写真や、2枚目のは、
店員さんが動きを少しだけ止めてくれた時のものなのだ。

店員さんの労力を補うはずが、
店員さんに余計な仕事を増やしてしまった。
スミマセン。

この品種の猫は、
きっとまだ関東周辺にしか
生息していないんだろうと思ってたから、
会えてとても嬉しかった。


そして我が家の猫だ。


顔は恐いが、前で組んだ手がカワユイ。

涼しくなってからこっち、


外に出しての無言コールがとても多い。

ある時には、
居間から出て戻った後、
寝室で出してコールされることもある。
これはもしや、
ベランダが繋がってることを理解してないのか?
別々のベランダに出てると思ってるのか?
と、ちょいと心配になる。


          早く早く。

例えば、着替えの最中なんかに、
こうやって窓辺に立たれると、
超アセるのだ。
あと、トイレに行きたい時も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診結果が出た。 | トップ | カワイイ足と上に乗る才能 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事