峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

スーパーで10%割引(auペイクーポン)

2022年12月21日 | 日常

いつも買い物に行くスーパー。auペイで20%還元キャンペーンが9/16~11/15の間にあった。

それなりに利用させてもらったので11/15が過ぎたらチョッと寂しくなり、購買意欲も少し下がっていた。

 

すると、そのスーパーでこんなチラシが目立つようになった。

なぬ?

auペイで今度は10%割引ですとぉ!!!

auペイのアプリサイトから、このスーパーのクーポンを取得し、買い物時にauペイで支払いすると

即座に10%割引された金額が表示されて決済される。まあ、見ていても気持ちが良い。

正月を挟んだ1月4日まで有効だから、せいぜい利用させて貰おうと思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022うちの紅葉 | トップ | 冬至(ユズ湯、セラミックヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事