峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

ベロタクシーの旅2 信州アルプス&名湯ツァー

2014年06月29日 | 自転車
ベロタクシーとはドイツで作られた3輪式の自転車タクシーのことです。
車種としては違うようですが岐阜市でもHP版の日誌「チャリはやめて」とか、
やななのイベント(やなな・鷺山夏祭り)で登場してます。

そのベロタクシーを使って、あの土曜スペシャルが番組を流しました。
「激走!ベロタクシーの旅2 信州アルプス&名湯ツァー」
6月21日(土)に放送されたやつを録画して後で見た感想です。1週間遅れですがね(^^ゞ



出演者、宮本和知は元巨人のピッチャー。相原勇はピーターパン。西田有沙、グラビアアイドル。

この西田有沙ちゃんが何と岐阜県出身なんだと!まあ可愛かったから許す。



お約束の混浴シーンもあったし。



それにしても、土曜スペシャルらしく、観光気分で参加したメンバーをいじめるドMなコースだわ。

電動アシストは付いてるものの、MAX10kmらしき性能で、ダム湖の上にある温泉に行かせたり、
善光寺に行くのになんで白馬へ向かわせるの?
あの嶺方峠、鬼無里があるじゃない!それなのに白馬のジャンプ台で時間を浪費したり、
唖然とするばかり。

ってんで、お約束の泣きと感動ドラマに仕立て上げられていたのでした(--;)

 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外部収納庫改良 | トップ | 間仕切りマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事