峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

日産さんの取材終了(^^;)

2014年09月06日 | リーフ
日産リーフ オーナーの声というサイトに載せるための取材が先ほど終わりました。
聞き手はFM愛知のパーソナリティさん、日産の営業さんやサイト担当さんを含めて5名で来られました。

リーフオーナー熱く語る(写真)

リーフは女房が乗っているので、夫婦揃ってのインタビューです。

聞き手の内藤聡さん、ご自分でもブログをなさっていたりするせいか、私の自転車趣味など良くリサーチされてます(^^;) そんな趣味の部分から話を始められましたのでスムーズでした。

うちはLEAFto Homeで自宅に給電するために購入したこととか暑苦しく語らせてもらいました(^^ゞ 
あっ、違った。「熱く、リーフを語る」でした。
リーフ関連記事

日産リーフ オーナーの声に、いつ載るのかはわかりませんが、こうご期待というところです。

 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の電気代(リーフと太陽... | トップ | コメリのスーパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝嶺峠見ました。 (ジャン)
2014-09-07 11:30:23
あれって国道なんですかね。崖にへばりついて殆ど桟道みたいでしたが。
くるまのすれ違いは困難ですね。
返信する
ジャンさん、ご覧頂きありがとうございます。 (峠おやじ)
2014-09-07 21:17:17
酷道です。尾俣峠に続く、狭くて危なっかしい道でした。
車のすれ違いはどうでしょう?
ほとんどお目にかかりませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿

リーフ」カテゴリの最新記事