大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

行かなくて正解?

2013年03月10日 23時22分35秒 | 何気ない日常

今日は入鹿池2日目の予定だったけど、昨日のあまりの釣れなさと疲労を感じ釣りはやめておいた。


昼からは実家から近い小牧市民球場に行って「中日ドラゴンズ×埼玉西武ライオンズ」のオープン戦を見た。


 


外に出てみてわかったけど、今日は釣り行かなくて正解だった。


爆風・冷え込み・時々雨がぱらつく…釣りするには非常に厳しい天気だった。


 


河口湖も爆風がすごかったらしいし、霞ヶ浦で行われた「JB霞ヶ浦第1戦」も爆風の影響で競技時間短縮という


全国的にも釣りには向かない1日だったようだ。


 


ちなみに野球の方ですが、結果は8-7で中日が勝ったからよかったものの


こちらはこちらで天気の影響か、打球処理を誤ってしまうプレーがあったし、ピッチャーも寒さで思ったような投球ができていないような気がした。


 


今日は釣りに向かない1日というか、屋外競技には厳しい1日だったようだ。


しかし、スギ花粉は飛びまくっているようで、目がかゆい…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿