大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

飲んだ!

2008年06月10日 21時40分20秒 | 何気ない日常
え~、今日は~「柳栄次と僕」の第2話といいたいんですけど、お酒が入っちゃってるんでやめておきます。
でなぜお酒が入っているかというと、今日は仕事をなるべく早めに切り上げて、今年の4月入社の同期と飲みに行きました。人数は自分含め三人、男1人女2人。
両手に花?
いやいや、二人とも彼氏いるし、僕自身二人とも眼中になし、申し訳ないけど。
でも楽しかったですよ、日ごろの愚痴を話したり、二人の彼とのなれそめをきいたり、ついついバッティングセンターで中村紀洋やったりカブレラとかのモノマネをしてフルスイングしている話とか、夢に出てきた小中学校時代のムカつく奴らを夢のなかでぼこぼこにして朝起きたら怪我してたとかいう話しをしてしまいました。
いやぁ、同期のなかまってほんっとうにいいもんですね(←『シベ○ア超特急』水野晴○)。
でも病み上がりなんで食欲はあまりなくて、ほどほどにしておきました。明日も仕事なんで。たまにはこういう機会もいいんではないかなぁ~と思う僕なのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う~し~♪)
2008-06-10 23:00:12

おおちゅかしゃんが飲んでるーしかも両手にお花ーこれでお風邪も治りましゅたか?いいなー、お酒いいな、いいな

ばいばーい
返信する
Unknown (おおつか)
2008-06-10 23:29:14
う~し~♪よ、両手に花に反応するな。
まあ楽しく飲めたよ、風邪はまだ治りきってないな…。
君も働き始めれば、きっと同期と飲みに行く機会もあるんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿