大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

誕生日の朝は。

2009年06月26日 23時14分16秒 | 何気ない日常
さて誕生日の朝は、マイケルのニュースでもちきりでした。
私の誕生日なんて話題にもなりません。まぁ当然です。有名人ではないですので。
と言うか、誕生日が話題になる人なんていないか。話題になるとしたら、誕生日パーティーを報道陣を招いて開く一部の芸能人くらいでしょ?

それはともかく、とりあえず一つ年を取りました。
といっても、あまり変わらないんだよね。
と言うよりも誕生日どころでない。変わっていたとしても気付く暇がない。

まずは、今を乗り越えようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿