大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

注目の

2009年12月21日 00時15分06秒 | 何気ない日常
M1グランプリ、ビデオで見ました。

私としてはモンスターエンジンが好きなので期待していました。
が、万人にうけるネタではないですね…
僕は好きですけど。

まだファーストラウンドしか見てないんですが、大塚的に一番おもしろかったのは…
東京ダイナマイトでした。
あの独特の雰囲気とハチミツさんの静かなるツッコミといい、ジワジワくる笑いがたまりませんでした。
また微妙なところをチョイスしてくるんですよね、カレーのCMソングといい、ランドセルのCMソング、プ○アクテ○ブのCMソングといい、
またハチミツさんのツッコミも味かあるというか…「えっ?そう返すんですか?」という微妙なところをついてくるんでね、
微妙大好きな大塚的には、久しぶりに大笑いさせていただきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿