大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

元気がくれた逸品

2009年10月18日 23時36分19秒 | 何気ない日常
3時半くらいに用事を終え、河口湖に行きました。
さざなみに行くと、選手権を終えた方々が…
久しぶりのご挨拶して、ちょこっとダベって、ちょこっとおかっぱり。
選手権を見事3位でフィニッシュした元気くんに「何使ったらいい~?」と聞いてみると「スモラバでいいんじゃな~い」的なお言葉。
「ポーク持ってきてないんだけど~」っと何げに「一本ください」オーラ丸出しで元気くんに聞いてみると、心優しき荻野様、元気ハゼを一本くださいました。
で、頂いたんですが、私はビックリしました!
何がと言いますと、ポークの柔らかさ。

一応去年何度か河口湖でチャプターに出ていたので、ポークルアーは使っていたんですが、なんか違和感が否めなかったんです。
ですが、今日元気くんがくれた元気ハゼに関して言いますと、今年のポークルアーは去年使っていたものより、確実良くなっています!使いやすかったです。

まぁ、この一本しか使っていないんですべてがそうかと言われれば疑問なのですが…
ポークルアーを少し見直しました。

ちなみに、釣れたか?
あまりのちょこっとフィッシングで集中してなかったんで釣れませんでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿