大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

そういえば新戦力

2011年09月30日 22時40分21秒 | 何気ない日常

先日野尻湖に向けて新戦力を「フィッシング遊春日井店」に取り置きしてもらったという記事をアップしましたが、

その新戦力についてお話ししてませんでした。

それは、ロッドです。

ジャクソンの『トリックスター』です。

その『TSS-69ML』を新戦力にくわえました。

 

スピニングのロングロッドです。

以前からスピニングのロングロッドを探していたのですが、

どうも私の求めているようなものがなかった。

よくあったのは、パンフレットやネットなどで長めのものを見つけて

「おっ!」と思い、実際店で見てみると…

 

グリップが長くてその先がそれほどでもない…っていうこと。

僕的には「グリップは短めの長いロッド」を求めていました。

 

やっとその希望をくんでくれたロッドでしたね。

そして更に値段が安いっていうのはいうことありません。

 

そんで今回野尻湖に行くとなったら、ロングロッドでのキャロライナリグは定番ですから。

 

で購入にいたったワケで。

 

 

でも先日のプラでは、一応使いましたが

あまり出番はなさそうです。

 

で・す・が、2日のチャンピオンシップには持って行きますよ。

いよいよ明後日か…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿