鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

いただきモノを仕上げる(その10)サハ48形

2022年02月01日 | 1:150 旧型国電
1日は、かみさんの誕生日です。
ワタシの稼ぎが良くないこともあって、苦労かけっぱなし。
がんばろ。

さて。
20~30年前と比べて、旧型国電の資料は格段に増えたような気がします。
床下機器についても同じことがいえます。
キット付属のパーツをそのまま使うと、とくに付随車などで違和感が多かったのですが、
いろいろな資料をにらめっこすることができるようになりました。
で、自分なりにそれらしく、並べ替え。

とはいえ、新しいパーツが発売されることになったので、むかし話ですよね。

一部の欠落していたガラスも貼り直し、まとまりました。


床下機器の一部に、吊った透け感が出まして、ちょっと気にいってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきモノを仕上げる(そ... | トップ | KATO10-038 国電103系の色差し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿