鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

ヘッドライトとタイフォンケース ムサシノ小田急2300形(その5)

2015年02月05日 | 1:80 車輛
あっという間に節分が過ぎて、立春です。
通勤の道すがらに植わっている梅のつぼみはまだ堅そうですが、
そのへんのネコたちが縄張り争いをする声が聞こえてきました。
早くも、そんな季節ですか。
先取りしているなぁ、と思った午後の仕事場でした。
明日は雪の予報が出ていますけどね。

さて。
承前。

こんなことになっていました。

車体中心線をケガいて、ヘッドライトケースを半田付け。
その後、両脇のタイフォンケースも半田付けしました。

一事が万事、目見当ですからね。

まぁ、こんな感じかな、と。

実車を見たことがないので、資料と首っ引きです。

裏側から見ると…

あまり、美しくはありません。

もう1輌、残っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←ランキングサイトへのリンクです♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2輌のクモユニ | トップ | 車番と行先表示を貼って 鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿