続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

虹橋 Organ

2010-04-15 | 上海 * 外食
だーいぶ前になるんですが、春休み中に2人を連れて行った、カフェレストラン Organ

パークソンの 遊Kids に 行くついでだったので、近いのとあそこなら子連れで利用しやすいし…と、子連れ外食の苦手な私が行ったお店。

入ってみると、大混雑でした!

ていうか、人の事言えないんだけど、ほぼ子連れで。

食べ終わったり、座ってるのに飽きた子供がはしゃぎまわり、なんだか遊園地みたいになってました…





注文したジュースが出てくるまでに、10分以上かかり…


 

ロコモコふうのハンバーグ




おにぎり



料理が出てくるまでに、入店してから30分かかりました。

一番忙しい時間だったみたいで、お店の人もテンパってて…



ハンバーグも美味しかったし、じゃこのおにぎりは2人とも気に入ってました♪

お味もボリュームも良いんだけど… 

でも、子供が多くて落ち着けないし、満席だからって料理に30分もかかるのは、春休みだったからでしょうか。。

3回目だったんですが、来るたびにお客さんが増えてるみたい。

サービスが落ちないよう頑張ってもらいたいものです。






Organ

上海市長寧区紫雲路66号

*日本語メニューあり

*写真メニューあり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿