続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

ネイルレッスン

2013-08-31 | 上海 * 習い事(おとな)


自己流で2年ほど続けてるジェルネイル。

いちどきちんとレッスンを受けたいな~と思っているうち、そろそろ帰国となってしまったのですが、ちょうど良いタイミングで友達と2人で6回コースのネイル講座を受ける機会に恵まれました。

先生も帰国に合わせてスケジュールを組んで下さって、無事に 6回コースを終了。

最後のレッスンは自分の好きなデザインを自爪に、ということで、ラメグラデ&ストーン盛りのデザインを(*^_^*)

実は引っ越し後の事を考えて、おとなしめカラーでフレンチあたりを~…などと考えてたんだけど、やっぱキラキラの魅力に負けた(笑)



自己流ではなかなか分かりにくい、塗り方のポイントや筆使いなど、とってもためになりました!



そして美容市場にて、先生オススメのネイル小物や、日本に比べたら激安のストーン・シールなども大量購入~(≧∇≦)



引っ越しが落ち着くまでしばらくネイルはお預けだけど、今後の楽しみが広がりました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿