続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

MAAN COFFEE

2013-06-05 | 上海 * 外食


この地域はあまり縁がなくて、このお店には初めて行ったんですが、こんな解放的で上海っぽくないカフェあったんだー!って嬉しくなってしまいました(笑)







本がいっぱい。中国語だけど。





日本のデパートみたいな、食品サンプルがズラリ並ぶカウンターで、先に会計をします。スタバ方式。

でもスタバと違うのは、



このクマたちを…



番号札代わりに渡されて、テーブルに置いて待つ。

ちょっと男性客は恥ずかしいんではないかと思うけど(笑)

で、クマと引き換えに来たのは、注文した



BLTサンド(ソフトラスクつき)



ワッフル(プレーン)

ワッフルは、どっさり果物がやクリーム乗ってるやつとか、チーズがトロンとかかってるやつとか、色んな種類がありました。

今回はプレーンで。

カリカリすぎず、柔らかすぎずで、甘さもちょうど良い感じ。

でも甘いのだけだとアレなんで、ワッフルとサンドイッチを友達とシェア。

BLTも具材たっぷりで、パンがフワッとして美味しい!

コーヒーのカップも大きいし、一番良いのは店員が全然干渉しにこないので、ヘタしたら一日中いられるかも。

子どもも好きな感じだから、お休みの日のブランチにも良さそう。

平日も週末も、昼前後は混むみたいです。

確認したら席の予約は出来ないらしいので、店内すごく広いけれど、ちょっと早めの到着がベターかも。



MAAN COFFEE
锦绣江南店

闵行区金汇南路265号
tel 5422-2597


最新の画像もっと見る

コメントを投稿