51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

荘園小町@月曜ランチ

2021-11-22 20:09:38 | 月曜ランチ
本日はわさだへ買い出しと田尻の美容室へ

の前に恒例の給食当番
必ず月曜日の朝はパパが来てます。

そして、夕方の給食当番で見てはいけないものが二匹も!!
クーちゃんに友達は呼んではいけませんと注意しました。



で、ランチ
今日は、数日前から決めてました!
ちょっと前に別府市荘園にできた

荘園小町さん
11:10分くらいに到着

車を停めるスペースがあと一台でそんなに早くから皆さんランチと思えば

店内は私だけ????
どうなってるの?




ランチ、ワンプレートではなくチキン南蛮があったのでチキン南蛮をチョイス






これで880円
ですが、300円プラスでケーキかミニパフェがつけられるそうで♥

もちろん😀
紅茶とミニパフェに


パフェってよりもアイスかな


今回は山口グループの偵察部隊でして
数人で食事会はできるかの偵察でした。
数人でのランチは良さそうです。
今回も11時半頃には私よりも年上の女性陣で満席になりました。
あー、畳の部屋もありました。

以上、偵察でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿