51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ド・ストライクなチーズケーキ

2021-11-21 20:27:34 | 日々
今週は豆の卸し先が竹楽用にと突然の注文でてんやわんやの週でした。

昨日、今日と忙しかったならいいのですが、、、

今日までか
久住高原も小春日和で皆さんのんびりされてました。

そんな今日
中津のさんぽみちさんが
差し入れにサンドイッチとレアチーズケーキを持ってきてくれました。



サンドイッチはコーヒーを淹れながらつまみ、つまみ頂き

チーズケーキは友人と一緒に頂きましたが!!
めちゃくちゃ美味しかったです。
超ストライクゾーン♥
レモンが程良く働いててうまし😀

サンドイッチも美味しかったです。
天然酵母の硬い感じがせずいい!!!

美味しいものは忙しい時の癒しになります。
ごちそうさまでした。

では、今週も皆さまお楽しみさまでした。


あー石をどけたあとの写真
載せ忘れていたので


そして、いつもの明日は雨(笑)
何しょっ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿