51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

丸山クロスカントリーコース

2021-11-23 20:51:48 | 久住
昨日、お昼にデザートまで頂きしっかり食べたので

帰宅後
夕飯前、給食当番の前に久住町白丹の丸山地区に造られたクロスカントリーコースへ行って見ました。

県道の横の広いところに止めて



この看板のどこ?
この地区の知人に電話し確認したら
ここを入り500メートル進むとあるからって
先ずは500歩き

気づけば700メートルでした。
途中の牛小屋を過ぎ
まだ歩き






ここで気づくどんくさい私、、、ここに車を止めればいいんだと。
頭の中は歩くしかなかった(笑)


ここから1キロのコースを走ったり歩いたり??
歩いたり歩いたりたまに走ってみたりです😀














先日の土曜日に足元のチップは敷き直したそうです。
コツコツ手入れをされてるのがわかります。
足にとても優しい感じのコースです。
丸山地区の皆様ご苦労様です。

とても勉強になるコースでした。
(後に繋がる)


足に優しいコースなら、夕方目の前のクロスカントリーのコースを歩けばいいやんと聴こえそう(笑)まーまー。



ご飯前のウォーキングでした。
食後ももちろん歩きました😀




最新の画像もっと見る

コメントを投稿