51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

浮気しそう・・・・

2012-08-21 19:14:54 | 日々

 

 

 

 

 

 

 

昨日の阿蘇です。

久住も素敵ですが、阿蘇も素敵なんです。惚れそうなほど。

 

写真では伝わりにくいと思いますが、昨日の景色は特に

阿蘇の近くに住んでて良かったと思いましたね。

 

甥っ子を熊本市内まで迎えに行った昨日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気感がイイですねぇ (mesato)
2012-08-21 19:34:11
ライダーは無事に帰宅出来たかしらん、下界に降りると地獄が。
返信する
こんばんは (さくら)
2012-08-21 20:19:32
言う事はありません(゜o゜;
素敵の一言です
返信する
Unknown (つーた)
2012-08-21 21:08:20
わぁーい、23日そっち方面行きます。
滝室坂も戻ったし、良いですね。
返信する
例の・・・ (あきよし)
2012-08-21 21:25:37
こんにちは。
例のラピュタの道近辺ですかね。この前、盆の帰省の際に通過しました。
あと、道は知っているのに後でロード名を知ったパターンですと「マゼノミステリーロード」。
なかなか面白い命名です。
返信する
うーん、わかります♪ (まきこ)
2012-08-22 09:41:12
広大な風景は ほんと 心が洗われますねえっ♪

ちなみに 公益財団法人「阿蘇グリーンストック」の会員になっています。

阿蘇の生命資産の保全へ ちびっとでも協力できたらと。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-22 19:26:19
>mesatoさま

ホント下界は信じられない気温でした。
無理
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-22 19:27:01
>さくらさま

やっぱり阿蘇は世界の阿蘇ですわ。
スケールが違う!
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-22 19:27:40
>つーたさま

23日?
って明日ですか。

馬油ですか。
返信する
基本 (志賀)
2012-08-22 19:29:39
>あきよしさま

熊本の方って何号線とか言わずに
○○道路っていいますよね。
それもあり?マゼノミステリーロードとかも
名づけるんですかね。

地域性で面白いですね。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-22 19:30:48
>まきこさま

わかります。
あの世界の風景の一ページ
同じ景色でとっておかないとですね。

協力できる事・・・・私もしよっ。
返信する

コメントを投稿