51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

浮気かミーハーか?

2012-08-22 19:14:13 | 日々

GWの時に友人が花公園に行き、お土産にとクマモングッズを買って来てくれました。

 

えーーー!!!

それって熊本のやろ!!!

なんで花公園で売りよるん?って話していた5月。

 

 

 

先日の月曜日、熊本市内でコーヒー豆の袋を買いレジで清算する際

目の前にあった

 

 

こんなものも買ってしまいました。

 

どこの人でしょう。クマモンは熊本のもの!とか言ってた人は。

信じられないタイプです。ハッハッハ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (mesato)
2012-08-22 20:22:17
これに店の物を・・・。
返信する
(´▽`;)ゞ (かき)
2012-08-22 22:38:32
あはははは・・・(;´Д`)
返信する
いやあクマモン かわいいよね (まきこ)
2012-08-22 23:13:14
大分のトキハでも、クマモンコーナーができたとか。

みるとつい 買っちゃうよね(笑)
返信する
くまもん (ウタポン・な)
2012-08-23 12:06:38
くまもんは、福岡キャナルシティにも専門店あり。九州のほとんどで、クマモン出没中ですね。
だけど、愛嬌ある、キャラの可愛さは納得(。^_^。)
返信する
クマモンの名刺 (ぷb)
2012-08-23 15:38:31
熊本方面、と言ってもほとんどが阿蘇界隈でのぶらぶらですが、
お土産物のパッケージに多用されていますね。
人吉温泉のしらさぎ荘に寄った折に女将さんから頂いた名刺、クマモン形。
美人女将なのでミスマッチが良かったですよ。


返信する
ごめん (Pug)
2012-08-23 15:42:27
上のコメント私です。U+1F613
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-23 20:01:04
>mesatoさま

正解!!
昨日、もうコーヒー豆入れてお渡ししました。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-23 20:01:38
>かきさま

ハッハッハ
引きますか。ハッハッハ。
返信する
トキハでも (志賀)
2012-08-23 20:02:35
>まきこさま

かわいいですよね。
トキハでも売ってるなら、まだ熊本に近い久住で
ありですな。ふふ。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-23 20:04:42
>ウタンポ・なさま

キャナルで専門店ですか。
やっぱりかわいいからどこでも売れるんですね。

難しくない画、かわいいからいいんでしょうね。
返信する

コメントを投稿