51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩ではありますが (mesato)
2012-08-20 18:17:33
しつこいようですが、豊肥本線がまだです
気仙沼線のBRT復活がニュースになっていますが
定時運行にはまだまだです、シンボルですから。
返信する
こんばんは (さくら)
2012-08-20 20:22:44
先日の大雨は凄さまじく、各地に被害がありましたね(/_;)
着々と普及もして、ありがたいですね(^-^)
返信する
地元としては (志賀)
2012-08-21 19:27:34
>mesatoさま

57号線は一歩以上の進み方です。
豊肥本線は復旧の見通しは立ってません。

25年で3度もでは厳しいですよね。JRも。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-21 19:29:00
>さくらさま

先日の大雨は県北も被害が酷いですよね。
そちら方面も一日も早い復旧を願います。

こちらは57号線復旧でとても有難いです。
これで時間が大分違います。
返信する

コメントを投稿