51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

超突風!吹き荒れる。

2012-03-24 20:08:25 | Weblog
ま~昨日の夜からえらい風が強かったですね(・.・;)


今日の日中も車がガンガン揺れるほど吹きました。


で、皆さんが吹き飛ばされると心配してました六角堂!びくともしてませんでした。


他の椅子などは寝転んでましたが。
これで風の心配なしです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に (mesato)
2012-03-24 20:30:28
失礼ながら、以外にしっかりしているんですね、やっぱり六角形ってのが効いてるのか!
返信する
突風~~!! (コリン)
2012-03-24 23:01:29

 今日の風、凄かったね! 夜勤明けの帰り車中眠気に負け休んでいましたがグラグラ揺れていました。(爆)

 ここでもかふぇ、強いわっ!
返信する
こちらもです (キャット)
2012-03-25 00:20:28
大阪も昨夜からビュービュー風が吹いて今も少し吹いていますよ。
 気温もやや低めで例年より寒いです。

 春が待ち遠しいです。
 
返信する
六角堂といえば (スプレモ)
2012-03-25 02:24:20
山梨 清春芸術村にある ラ・リューシュが思い浮かびます。
ハチの巣の意で16角形ですが、印象的な外観で広場に良くマッチしています。
六角堂を、ゆるキャラ風に「久住のラ・リューシュ」と名付けては如何ですか?
清春のラ・リューシュの近くには蕎麦の名店「翁」、久住のラ・リューシュ横には「TONCHAN」があるじゃないですか!!

返信する
すごい風でした (まきこ)
2012-03-25 22:14:06
あ、六角堂っていうのが 定番になったのですね♪

下界もすごい風でした。
だんなサンは今週も漁にでられませんでした。

まったく最近の天候はどうなっちょんのかー。
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2012-03-26 00:07:11
こちらも、物凄い風でした!台風並でした!海が近いからかと思ったらどこも強かったみたいですね!しかし、頑丈でなによりですね!
返信する
風でスカパーアンテナ折れ曲がる、ダラリ!((T_T)) (ネプリン)
2012-03-26 00:18:14
風と言うより、台風の目が通過したみたいに、やられましたー(>_<)、

かなり強い鉄だと思ったホームセンターの補強材、自然に二ヶ月で負けるとはー♪、撤去しました、新たな挑戦に意欲が湧きました!(笑)

今日は久しぶりの休みと、レトロカーのイベントが昭和の町広場で有り、竹田の元高校の先生が、参加されるので、お顔と車楽しみに行きました、寒かったー(>_<)、先生は117クーペハンドメイド最終型で参加され、私は、オート三輪に惹かれました
返信する
って事は (志賀)
2012-03-26 18:25:40
>mesatoさま

六角形にって考えた私のセンスですかね。
返信する
睡魔 (志賀)
2012-03-26 18:27:52
>コリンさま

突風よりも睡魔方が勝りましたか。
船で寝てる状態くらいですか?(笑)
返信する
突風 (志賀)
2012-03-26 19:33:33
>キャットさま

そちらもでしたか。
そーとうすごかったですね。
突風が吹き、寒さがぶり返し春がまた一歩下がりましたね。
早く桜の時期になって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿