51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

忘れ雪となるか!?

2012-03-25 21:02:44 | 日々

今朝、出勤中上から降りてくる車のワイパーに雪をつけている車と数台すれ違いました。

あーあー上の方は雪かぁーと人事のように見て南登山口に着けば・・・・・・・

 

 

 

 

 

うすっすら雪でした。

通常、3月中までは雪が降る久住ですが、これが最後となるかな?

 

数年前は4月中旬にも降りました。

今日のバイクのお客様は寒そうでした。・・・・・私信@kojiさん大丈夫だったかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (mesato)
2012-03-25 21:35:12
チョット寒いなとは思いましたが、雪ですか!
2・3日中には開花宣言がでそうなんですが、入学式まで持ちそうですね。
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2012-03-26 00:13:43
雪ですか!こちらは、結局雪積もりませんでした!とんちゃん!とても悲しい事がありました…私の大好きだったるり色の砂時計が最終回で、終わってしまいました(泣)はやく、とんちゃんに会いたいです(>_<)
返信する
寒かったっすよ (Koji)
2012-03-26 05:35:31
どこにも寄り道せずにR442で真っ直ぐ帰りました。
中津江辺りまでは、指先が痛くて泣きそうでしたよ

次は、日向神ダムの桜が咲く頃に伺います。
返信する
Unknown (志賀)
2012-03-26 19:44:09
>mesatoさま

今年の桜は入学式にばっちりあいそうですね。
桜が咲くとわくわくしますね。
返信する
Unknown (志賀)
2012-03-26 19:45:32
>じゃりんこさま

ありゃー、、、、、、、、
あのお気に入りのテレビが終わったんですか。
長寿番組だと思ってましたが。
ネタ切れかな。

その分、こちらの情報をUPしなければですね。
返信する
Unknown (志賀)
2012-03-26 19:47:06
>kojiさま

何故?昨日だったんですか?
あの時間たぶん2度?3度だったようですよ。
私にもkojiさんにも向いてない温度ですよね。

次回は下界が15度の日にお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿