51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

春ですが。

2012-03-23 19:33:45 | 日々

3月21日

 

3月22日

 

 

霞がないなんて珍しかったです。

昨日は雨でしたが、今日は黄砂で全然ダメでした。

 

久住・南登山口に来られたら、くじゅう連山・阿蘇五岳・祖母傾を眺めて頂きたいです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (mesato)
2012-03-24 20:26:58
黄砂って言っても当地に比べるとそもそもの透明度が違いますから、なにせ、視程が数㎞まで落ちますので、写真を見ると清々しい空気が満ちます。
返信する
Unknown (キャット)
2012-03-25 00:24:50
いつ見ても綺麗な景色ですね。
毎日見ていたら、視力良くなるやろうなー
返信する
その点は (志賀)
2012-03-26 18:21:29
>mesatoさま

工場、排ガスがないってのは有り難いですね。
返信する
そう言えば (志賀)
2012-03-26 18:23:39
>キャットさま

ここ数年、メガネを作り直しにいくと少しずつ視力が良くなってますわ。
山のおかげですかね(笑)
返信する

コメントを投稿