51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

有り得ない・・・・

2012-08-23 19:53:36 | 日々

毎日通るこの交差点

帰りはいつも左折

狭くもないこの道。

 

 

 

・・・・・・なんでか、左折の際、下の方をこすってしまった。

錆で目立たないと思いますが・・・・わかるわな。

 

 

自分でも思いますが、あんなとこでこするなんて有り得ない。

夏の疲労絶頂だと自分でも思う今日この頃。

 

 

・・・・・次へ続く。

 

あのこすった後は色塗りでもしないとな。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の (コリン)
2012-08-23 20:28:03

 そろそろ夏の疲れがピーク?? お気をつけください。拙は風邪がまだ完治せず…。
返信する
やっぱり (mesato)
2012-08-23 20:28:55
相当お疲れのようで、Dシートはタイヤより後ですよね、ボンゴ型に乗った錯覚でもないでしょうし、輪差でとは!!?
返信する
疲労蓄積と思います。 (pug)
2012-08-23 21:43:22
写真のコーナーですか?
茶色のフェンスで目立たない色ですよね。
何時ものように縁石だけを見て曲ってますよ。

難しいと思いますが、今度の月曜日はユックリとお休み下さい。

しらさぎ荘、鯉料理が驚くほどリーズナブルな値段で頂けます。
民宿も併設で温泉もお勧めです。

美人系と言えば、小国の七福醤油の女将さん(こちらは健康的美人系です)
ここの味噌、お勧めです(半年分買い込んで帰ります)

ごめん、決して袖の下は頂いておりませんので。


返信する
こんばんは (さくら)
2012-08-24 00:10:04
ありゃあ(゜o゜;
お化粧直ししないと(/_;)
返信する
Unknown (nue)
2012-08-24 11:20:12
疲れてると、信じられないミスすることありますよね...

どうぞご自愛ください!
返信する
ありがとうございます。 (志賀)
2012-08-24 19:25:41
>コリンさま

そう!疲れ→蓄積→風邪になりますよね。
コリンさん、早く良くなりますように。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-24 19:26:40
>mesatoさま

輪差?
疲労から間隔のズレだと思います。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-24 19:30:46
>Pugさま

あそこは最近つけたようです。
ホント、いつもの間隔で縁石のみで左折したと思います。
あり得ない行動でショックです。

七福醤油?
初めて聞きました。
次回小国に行った際によってみます。
健康的美人!わかるようでわからないような。
Pugさんの思う美人がどんな感じかも見てみます。
味噌、京都の方が美味しいイメージはありますが
小国なんですね。
返信する
化粧なおし (志賀)
2012-08-24 19:31:20
>さくらさま

少しです。
お願いします。
返信する
ありがとうございます。 (志賀)
2012-08-24 19:32:08
>nueさま

ホント信じられない行動です。
自分でも理解不能です。

返信する

コメントを投稿