51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

おもちゃのドクターさま

2022-12-25 20:24:10 | 日々
時々テレビで取り上げてます、おもちゃのドクターさま
壊れたおもちゃを持参し修理してくれ子供が笑顔で帰られるっていうの
先日もわさだでされていたのがテレビに出てまして

あの、、、、
この前慌てて電池を入れ直して動かそうとしたので壊れてしまったんですが

カフェラテの牛乳を泡立てるのなんです。


無いと仕事にならないので即アマゾンさんで買ったのですが
(これはこれで電池でなくUSBで充電できるよーで進化してますね。)


何本かある方が、、、
おもちゃのお医者さま修理できませんかねー

と思う最近でした。
では、明日はハンズマンかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿