51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

igokoti @月曜ランチ

2022-12-26 21:07:35 | 月曜ランチ
本日は、母が欲しいという充電式チェンソーを買いにハンズマンへ
Amazon方が安いよって伝えましたが手にとって重さや使いやすそうなのがいいと、、、

良さげなものを選んだので1月の10日頃に来るかな
あるものではなく取り寄せだそうです。

で、帰りは定食系が食べたいというので
わさだ付近で思い浮かばずigokotiへ




何故かふたりとも琉球丼でした😀

琉球は魚には薄味で?ご飯にもタレをかけているタイプ
個人的には生姜たっぷりで醤油を絡ませた魚を乗せてご飯はそのタレが染みてくるくらいのがいいかな



チキン南蛮はタルタルで埋まってました。



ごちそうさまでした。
ここでも一つ勉強になることが!



以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿