51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ランチは時間を買う?

2012-03-26 21:08:57 | 日々

今日は、朝から母親がかぜでダウン。

って事でてんやわんや。

犬の散歩・・・・トータル4回で6キロほど。

買出しだけは大分市内へでて、即効帰宅したのでランチはここ

 

ここのセットで580円ちゃ、高いわ。時間と軽食を買うと思うしかないですね。

そして・・・・忙しいのにじいさんがいらん事をし夜は大忙し

(ここで言えないくらいの事をしでかしました)

 

家の中で一人でもダウンすると回転が良くなく大変ですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津々 (mesato)
2012-03-26 22:06:17
興味大ですねぇ、お父上の失態?失敗?、どんなんだろ。
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2012-03-27 14:43:26
マックはよく行きますが、私はモスの方が好きです。子供がマックのおもちゃ目当てで…すぐ飽きるくせに。とんちゃんのホットドック食べたい…。(>_<)
返信する
 (志賀)
2012-03-27 18:15:34
>mesatoさま

ドン引きしますよ。
返信する
同じです (志賀)
2012-03-27 18:18:46
>じゃりんこさま

マックに580円の価値はないですよね。
私もモス方が好きです。

うちの甥っ子達も直ぐに飽きるのにマックのおもちゃを欲しがります。
二三日しか遊びませんよね。
返信する

コメントを投稿