51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

一回10秒!!

2012-06-28 13:16:03 | 日々
今回に限り変えてみた歯科医院。

昨日で三回目。

先週、椅子に座り歯石を取りますで10秒で全て終了。

昨日、二度目の歯磨きチェックをし、また歯石をとりま~す10秒…トータル2分かな?


10秒で一回の診察が終わるってワイルドだろぅ~って感じ?(-.-;)
変えてよければ変えたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回数で (mesato)
2012-06-28 18:01:21
大学病院について昔言われた「3時間待ちの3分医療」じゃ無いですが、エライまた短いですねぇ、回数で勝負!?
返信する
回数? (志賀)
2012-06-28 18:28:36
>mesatoさま

回数稼がれても・・・迷惑ですが
下の歯、ぜーーーーーんぶで10秒。

良く聞き取れず、はっ?って言うと
はっじゃにでしょ!!!!と怒られるし。
恐いですわ。
返信する
掛けたつもりなんですが (mesato)
2012-06-28 18:47:11
積極・迷惑ですが、患者、医者共に回数で・・・、拙が患者だとド突きあいのケンカになるかも。
返信する
うーん (まきこ)
2012-06-28 23:55:03
疑問が残るようでは 替えたほうがいいんじゃあ・・。下の歯 一本じゃないでしょ?(笑)10秒は ありえん。
返信する
地元で・・・・ (志賀)
2012-06-29 19:29:32
>mesatoさま

地元でなければ、即帰りますね。
怖いですもん。
返信する
Unknown (志賀)
2012-06-29 19:30:41
>まきこさま

疑問も何も・・・下の歯、全部で10秒。
次の週、上の歯全部で10秒。
私も頭の中、???です。
返信する

コメントを投稿