51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

再び伊勢屋@群馬県太田市

2012-06-29 15:01:02 | Weblog

一昨日

また(^^)別のお客様にスバル最中を戴いちゃいました。


これ、包み紙を見るだけで満面の笑みになります。ふふっ。


包み紙も箱も栞も捨てれないくらいえっらいいいですわ!!

 




お菓子もニタニタしながら頂いてます。
ありがとうございます。m(__)m



そして、今回行けなかった旅!群馬県太田市が呼んでたりしてとも思っちゃいます。
このスバル最中もですが、先日のがっちりマンデーにスバルの社長さんが出ておられ益々スバルの工場見てみたくなりました。


後は草津・伊香保…


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいですね (mesato)
2012-06-29 16:52:57
ご覧になりました
なかなかユニークな社長さんですね
ハンカチ王子(BRZに替えたとか)の故郷でもあり、スバルファンとしては興味があります
LCCなら成田着ですので、都心に戻る必要がないし、2泊3日でも2.5諭吉でナンとか。
返信する
そういえば (nue)
2012-06-29 19:24:32
群馬に行った時、スバルの大元の会社の建物を見学しましたよ。
トヨタもそうですが、元は繊維関係なんですね。
返信する
オフコース (志賀)
2012-06-29 19:33:38
>mesatoさま

大概、がっちりマンデーは見てますし、その日はスバルのメルマガでお知らせもありました。
今の気になる場所、ナンバ-1かもしれません。

そんなにお金がかからず行けそうですね。
返信する
 (志賀)
2012-06-29 19:36:02
>nueさま

行った事があるんですか!!!!
この前、お会いした時に話せば良かった。

繊維会社?中島飛行機で飛行機の出入りが
あったので今もドアは広いとテレビで言ってた気がしますが。
うらやましい限り。
何故群馬まで行かれたんですか?
返信する
横槍ですが、へぇー (mesato)
2012-06-29 20:49:22
中島飛行機が発展段階で太田工場周辺の旧来からあった繊維工場を買収し機械・人員を利用したとは聞いていましたが、繊維会社を経営していたとは知りませんでした。
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/22614/1/15_P11-26.pdf
返信する
ごぶさたしてます (ケンシロウ)
2012-06-30 03:31:44
トンチャン! あいかわらずスバリストだね~。BRZ買っちゃえば~。カーグラTVでポルシェ党の松任谷さんがベタ褒めしてたよ!  
返信する
確かに・・へぇー (志賀)
2012-06-30 19:24:43
>mesatoさま

中島飛行機以前の事からよーわかりますね。
益々呼んでいるかも^^
返信する
違いますよ (志賀)
2012-06-30 19:26:01
>ケンシロウさま

スバリストじゃないですよ。
タダ単にスバルが好きなだけですよ^^
BRZ・・・・トヨタとのコラボは好きじゃないですね。
買うならインプかな。
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2012-07-01 05:51:15
やっぱ、そう言うと思った。
まー、久住に居るかぎりFRなんて選択肢ないだろうしね! 
返信する
FR (志賀)
2012-07-01 19:17:15
>ケンシロウさま

久住でFR!ありですよ。
以前はFRも乗ってましたし。
返信する

コメントを投稿