ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月25日(日)のつぶやき

2011年09月26日 | etc.
00:02 from ついっぷる/twipple (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo 止む終えない仕事で長期留守にすることがたまにあるんだけど、ご飯とお水をしっかり用意しておけば、2日くらいは大丈夫。留守番中はグ~スカ眠ってて、帰ると意外にケロッとしてるモンですよ♪
00:04 from ついっぷる/twipple
あ~、もう今日の仕事はここまでにしようっと。後は明日明日だわさ。
00:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
【ともやのすべてを疑えのコーナー】落下したのは本当に衛星だったのか?
01:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
海外版のポスターを物色中。日本では1種類しか作られなくても、海外ではいろんなバージョンのポスターがあるんだよね♪♪ しあわせ~。
04:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日は7時30分に起きなきゃいけないのに(仕事のためではない)、もうこんな時間! てへぺろ♪ 寝なきゃ寝なきゃだわ~!
06:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
むくり
06:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
やはり《一眠り=1時間30分》だな。不規則な身体でも、体内時計は正確だのぅ。
06:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
…と言うことは、もう《一眠り》しようとすると、次に目覚めるのは8時前後。それはいかんいかんですぞよ!
06:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
漫画のブラック・ジャックで、暗闇の中、体内時計で時を知るというエピソードがあったなぁ。
07:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
ディケイドと違って昔のキャストが出演するのはいいんだけど、ブクブクになったかつてのヒーローを見るのはツラいのぉ。
08:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
さぁて、仕事しますか…、仕事キターーッ!
08:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
ま、仕事は来たのではなく、数日前からそこにあったんだがな(ニヤリ)。
22:05 from ついっぷる/twipple
(。・ω・。)ノいろいろ先方の不備のため原稿は終わっってないけど、今日のお仕事はこれで終了~♪
22:09 from ついっぷる/twipple
珠緒ちゃんはオーレンジャーの時にグラビア撮影でお会いしましたが、全然変わってないですね~。 RT @kibiji: でも佐藤珠緒は頑張ってますね、若い若い(^-^)
22:11 from ついっぷる/twipple
お、今『フライトプラン』が放送中。あれれ、これ観てるのにブログに感想アップしてないぞ。←そんなのいっぱい♪
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿