ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月1日(土)のつぶやき その2

2015年08月02日 | 映画(た行)

今日は映画の日だから混み混みだろうなと思いサイトを見たら、『ラブライブ!』が全回満席になっているだけで後はガラガラだ。これから混むのか?


眠れ…ない(つらたん)。1時間でも眠っておきたいのだが。


まったく眠れなかったが活動開始。


口の悪い千葉のスイカ農家が『今年はここ5年で最も不味い』『記録的な冷夏となった1993年以降最悪の出来』『去年よりまずい』など、逆ボジョレー状態の名言を吐いていったのですが、MVPは『俺がカブトムシなら自害する』でした

ともやさんがリツイート | 35453 RT

今年の流行語大賞確定でしょ。>『俺がカブトムシなら自害する』


映画『テラフォーマーズ』超特報(30秒)【HD】2016年公開 youtu.be/8tz0Eq8KdK4 まだまだ何とも言えねぇ。


沖縄の方が東京より全然涼しいという事実。


東京の西の方がゲリラ始めたけど、東の方もはよ! でもすぐ止まれるとよけい蒸し暑くなるから、ちょっと長めでよろ!


『金曜ロードSHOW!』“夏はジブリ”で高畑勲監督3作品を放送 oricon.co.jp/news/2056873/f… もうジブリいいよ。何かの洗脳実験でもしてるの、日本のTV局は? 嫌なら見なきゃいいだけの話なんだけど、違う面白い映画もあるでしょ?


雑誌の自社広みたいなもんか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿