ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月1日(土)のつぶやき その1

2015年08月02日 | 映画(た行)

ROBOSHARK TRAILER youtu.be/fbChoNXBesk ロボシャークかぁ…こういうのをTVドラマで作れちゃうアメリカはいいなぁ。日本は殺人事件を題材にした2時間ドラマしか作られないからなぁ。


やっぱ日本のTVコンテンツって異常だよね。恋愛と医者と刑事と温泉のドラマしかない。


あっ、『うしおととら』観るの忘れてた(てへ)。今から観るマン。


瓢さんのエピソードは切ないのだなぁ。


Youはどうして日本に来たの?


回想シーンでボロボロと哭いている。


違うよ、とらじゃないよ! とらはやってないよー!


最近のウルトラマンの作品は、特に声優が豪華過ぎて、恋愛ゲームの1つや2つぐらい作れそうなレベルになってる。 pic.twitter.com/ifpIqFQbvN

ともやさんがリツイート | 2984 RT

昨日買った『ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル(Blu-ray+DVD)』でも観ようか。しかし、この意味不明なセット販売止めてほしいよね。


Blu-rayを持ってる人間はBlu-rayで観て、DVDとの違いなんて観比べないし、DVDしか持ってない人間はそもそもBlu-rayを観られない。ほんと意味分からない。


『ゴースト・プロトコル』を観るつもりだったのに『ゴーストライダー2』を観ている。真夏日の夜(もう朝だけど)は不思議なことが起きるもんだねぇ。


『1』のエヴァ・メンデス、すごい好きだったんだけどなー。


これはこれで好きなんだけど。


世界観的に『アベンジャーズ』とはクロスオーバーしにくいんだろうね、やっぱ。コミックではしてるんだろうけど。


@excalibur2140 ニコちゃんがゴーストライダーになった後の話なんで続きといえば続きだけど、『1』と繋がってるわけではないよー。


@excalibur2140 世界観的には『ヘルボーイ』とか『ブレイド』とか『スポーン』とか『コンスタンティン』とクロスオーバーしやすいんだろうけどね(版元のことは考えずに)。


このイっちゃってるニコちゃん、ほんと好き。


DCにも心霊系…というか、天界系…というか、超常現象系のヒーローっているのかしらん?


スポンサー大喜び! RT @fjk78dead: 「湯煙ドクター刑事のラブラブ恋愛日記」とか作ったら受けるね RT tomoyaharada: やっぱ日本のTVコンテンツって異常だよね。恋愛と医者と刑事と温泉のドラマしかない。

1 件 リツイートされました

『ゴーストライダー2』2度目の観賞。90分だと気楽に観返せるから素敵。


実は『ウォッチメン』も観返したくなり借りてきたのだが、こっちは162分あるからなー。気合いを入れないと観られない、かも?


さて、ちょっと寝て、起きたら原稿を書かねば。…でも、今日は映画の日だから、何か観に行きたいのぉ。


同じ流れは『マダガスカル』でも起きてるね。 RT @excalibur2140: @pad299 下剋上な感じもしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿